最後の復縁を叶える方法を紹介
1万人以上が復縁。あの楽しかったときを取り戻してみませんか?

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/52086030.html

出会いの無さがつらさを増幅させているのなら。
新しい恋がツラさをあっけなく忘れさせてくれることもあります

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/51559030.html

失恋直後なら連絡を控える

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら

失恋5





















もしもあなたが失恋したばかりなら、相手に連絡を取るのはやめたほうがいいです。

別れた理由は様々だと思います。

もしかしたら、全然納得のいかない理由かもしれません。

でも、相手はあなたと別れると決めて、実際に別れを告げたのです。

嫌いになったわけじゃない、と言われたとしても、少なくとも相手の中であなたとの恋は終わったことは確か。

そこでガンガン連絡したりすると、それで嫌われます。

嫌われて別れたのなら、さらに嫌われます。

仮に根負けして別れずに済んだとしても、数週間後、或いは数ヶ月後に、今度は収集がつかない状態で別れなくてはいけないかもしれない。

あなたが、徹底的に嫌われたくてやるのなら、止めません。

でもそうではない場合、或いは復縁を望む場合は、つらくても一旦連絡は絶ったほうが賢明です。

「友達に戻ろう」

と言われても、自分から連絡することはやめておきましょう。

酔っ払って電話をかけるとか、嫌なことがあったり落ち込んだりしたときにメールをするとか、もっての他です。

彼は気持ちが冷めたから別れを決めたわけですから、接点を持てば持つほど、あなたを嫌いになっていきます。

もちろん、連絡したい気持ちは痛いほど分かります。

でも、深みにはまってしまうと、失恋の傷を癒すどころか、広げることになってしまうんです。

もしも逆の立場だったら、どうでしょうか。

別れたいと言った相手から、何かにつけて連絡がきたり、納得いかないから話そうと言われたら?

あなたはきっと、嫌になっていくはずです。

相手もそれは同じこと。

感情をぶつけても、受け取ってはもらえません。

自分自身が冷静になるためにも、ある一定の期間を設けることは必要なんです。

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら




brokenlove at 10:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔