最後の復縁を叶える方法を紹介
1万人以上が復縁。あの楽しかったときを取り戻してみませんか?

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/52086030.html

出会いの無さがつらさを増幅させているのなら。
新しい恋がツラさをあっけなく忘れさせてくれることもあります

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/51559030.html

失恋直後の女子会は避けるべし

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら

失恋9

失恋した直後は、女子会は避けましょう。

女同士、分かり合えることも多くて、話して騒いでスッキリ!

・・・かもしれませんが、正直、あまりいい結果を生みません。

私は自他共に認める女子会嫌いです、そもそもイイトシした女が【女子会】の意味が分かりません。

男性は【男子会】なんてやりません、なぜだか分かりますか?

男子・女子って呼称は、中高生のものです。

男(女)の子から成長して思春期を迎えた男子(女子)は、大人になると男性(女性)になります。

ひとつだけ違うのは、視点。

早く大人になって一人前と認められたい男性と、いつまでも若々しくいたい女性。

乱暴に言えば、成長したい男と、立ち止まりたい女。

そのくせ、女が集まると、まあ悪口ばかり。

そんなことない!と思うかもしれませんが、よーく考えてみてください。

「そんな男、別れてよかったわよ!」

「世の中、もっといい男いっぱいいるって!!」


みたいなノリ、よくありますよね?

元彼がどんなにひどい男だったとしても、一度は自分が惚れた男です。

それを悪く言って、傷口を舐め合って、「やっぱり女同士だよね!」なんて盛り上がって飲み明かして、そしてまた彼氏ができたら女子会に行かなくなって・・・

そんな女性を、山ほど知ってます。

だから、次も同じようなことでつまずくんです。

どんな男であろうと、どんな恋であろうと、自分が好きだったこと、その人と恋をしたことは事実。

その事実を悪口で否定することは、あなた自身を否定しているのと同じです。

前進的な女子会なら、100歩譲って、良いと思います。

次にもっともっといい恋ができるように、自分を成長させてくれる相手と会いましょう。

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら




brokenlove at 18:12│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔