最後の復縁を叶える方法を紹介
1万人以上が復縁。あの楽しかったときを取り戻してみませんか?

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/52086030.html

出会いの無さがつらさを増幅させているのなら。
新しい恋がツラさをあっけなく忘れさせてくれることもあります

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/51559030.html

みんなはどう思ってる?失恋@シロウト名言集

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら

失恋復縁1

失恋したときって、今世界で自分が一番不幸&つらい!くらいの気持ちに陥りますよね。

実際にはもっと悲惨な環境にいる人はいるんだけど、失恋くらいで〜と頭では思えても、心がなかなかついていきません。。。

そこで、あくまでも【シロウトさん】にこだわって、みんなの名言を拾ってみました。

「恋愛は酒と一緒。適度にやるのが一番で、溺れてしまえば人生は狂うよ。」
http://twitter.com/motoyaKITO

「嫉妬は常に恋と共に生まれる。しかし必ずしも恋と共には滅びない。」
http://twitter.com/ETOto_ushi

「愛され尽くされるのも素敵ですけど、自分が想いつづけられる恋の方が輝けるんだろうね」
http://twitter.com/nodoka_mori

「いやになるっていうほど恋をして 一つでも正解があったらあたしはもうけ」
http://twitter.com/katatumugi

いかがでしょうか。

何か心に響く言葉がありましたか?

個人的には、1と3がとても共感できました。

名言っていうと、何となく偉人さんを思い浮かべてしまいます。

確かに偉人さんの名言には奥深いものがあり、考えさせられることが多いですが、一番リアルに恋をしている人達の声もストレートに響きますよね。

恋をしない人のほうが圧倒的に少ないわけで、一度でも誰かに恋をすれば、その恋はいつか必ず【実か】【散るか】の答えが出てしまいます。

失恋を経験したことがない、という人も、かなりマイノリティではないでしょうか。

あなたが今抱えている痛みは、必ず誰かも経験していて、分かってくれる人がいる、ということ。

ただそれだけで救われる痛み、もありますよね。

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら




brokenlove at 19:20│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔