最後の復縁を叶える方法を紹介
1万人以上が復縁。あの楽しかったときを取り戻してみませんか?

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/52086030.html

出会いの無さがつらさを増幅させているのなら。
新しい恋がツラさをあっけなく忘れさせてくれることもあります

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/51559030.html

注意!失恋から立ち直れないのはFacebookが原因!?

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら

失恋5

あなたはFacebookを使っていますか?

または、その他のSNSでも構いません。

かなり頻繁に近況をアップしていたり、画像をシェアしたりしているなら、そのせいで失恋から立ち直れなくなってしまう可能性があるんだそうです。

米カリフォルニア大学のスティーブ・ホイッテカー教授が行った調査によると、こうしたSNSが記憶のリマインダーの役割を果たし、心の回復の妨げになることがあるんだとか。

ソース:http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2322611/Facebook-makes-harder-breakup-study-finds-bring-delete-digital-memories.html
ソース:http://rocketnews24.com/2013/05/17/329416/

確かに、ラブラブのときは楽しいから、何も考えずにガンガン写真あげちゃう人も多いですよね。

皆に恋人だと認めてもらいたい気持ちもあるし、自慢したい思いもある。

何よりも、恋が始まったときに【終わりのこと】なんて想像もしませんよね。

仲間との交流が多ければ多いほど、あちこちに思い出が散らばって、思いがけないところで、

「○○さんが○○さんの写真にいいね!しました

とかいって、失恋した相手との楽しかった思い出の写真が現れる・・・

なんてこと、考えもしませんでした。

言われてみれば、確かにその通りです(>_<)

手元にあるものなら、えいっと捨てることもできます。

自分が保存してる写真なら、削除することもできる。

でも、失恋した相手が持っている写真だと、消すこともできず、つけられたタグを外す作業も虚しい・・・。

忘れたいのに忘れられない、という状況が、ネットを介して起こるとは想定外でした・・・。

便利なのも、考えものですね。

対策としては、退会するか、友達から外してしまうか、しばらく見ないようにするか、しかないのでしょうか。

ほかの人まで写ってる写真だと、消してくれーなんて勝手なことも言えませんしね。

灯台下暗し、な問題です。

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら




brokenlove at 00:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔