最後の復縁を叶える方法を紹介
1万人以上が復縁。あの楽しかったときを取り戻してみませんか?

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/52086030.html

出会いの無さがつらさを増幅させているのなら。
新しい恋がツラさをあっけなく忘れさせてくれることもあります

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/51559030.html

失恋してつらいのに平気なフリをしてはいけない理由とは

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら

失恋復縁略奪1

失恋したのに、周りに心配をかけないように、気遣わせないようにと平気なフリをしていませんか?

本当は悲しくてつらいのに、泣きたいのに、元気いっぱいを装って強がって、本当の気持ちを押しやってしまう。

そんな“フリ”をしては、いけません。

つらかったら、正直につらいと言う。

泣きたいときは、思いっきり泣いてもいいんです。

わざわざ泣くためにDVDを借りたり、思い出の曲を流してみたりして、どっぷり悲しい気分に浸ってもいい。

バスタオルが絞れるくらい、わんわん泣けばいいんです。

今の思いをそのままストレートに、ノートに書き殴っても善し。

友達を呼び出して、話を聴いてもらって、一緒に泣くのも善し。

とにかく、自分の気持ちに正直になりましょう。

本当はつらいのに、平気なフリをしてしまうと、あなたの心がもっともっと苦しい思いをします。

つらい気持ちを押しやっても、どこかに消えてなくなったりはしません。

ずっと心の中でくすぶり続けて、じわじわとあなたの心を蝕んでいくだけです。

そうなると、心の病になってしまうことだってあるんですよ。

ちゃんと感情を受け止めて、出し切って、恋の終わりを受け入れるための時間を設けてください。

もういいや、と心の底から思えるように。

そうしたら、次のステップへ進むことができます。

失恋は、もっともっと素敵な恋にめぐり合うための大切なステップでもあるんです。

だからちゃんと、プロセスを大事にして、自分の心に素直になってくださいね。

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら




brokenlove at 00:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔