最後の復縁を叶える方法を紹介
1万人以上が復縁。あの楽しかったときを取り戻してみませんか?

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/52086030.html

出会いの無さがつらさを増幅させているのなら。
新しい恋がツラさをあっけなく忘れさせてくれることもあります

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/51559030.html

気持ちが晴れるまで元彼と友達になってはいけない

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら

失恋復縁4

フラれても好きだから、せめて友達としてでも繋がっていたい。

そう思う気持ち、とてもよく分かります。

もしかしたらやり直せるかもしれない、と思うとなおさら、関係が途絶えてしまうことに大きな不安を抱きますよね。

でも、友達になってはいけません。

たとえ彼が友達でいたい、友達でいよう、と言ったとしても、です。

なぜって?

そんなの決まってます、あなたがつらいだけ、だからです。

もしかしたら彼は、明日から別の女性と付き合うかもしれませんよね?

あなたと別れても、とても楽しそうに毎日過ごすかもしれません。

そういう姿を見て、あなたは幸せですか?

私はこんなにつらいのに、どうして笑っていられるんだろう、と思いませんか?

その状態で、失恋から立ち直れると思いますか?

悪いことは言いません。

あなたが完全に吹っ切れて、彼に新しい恋人がいると分かっても気にならないくらいになるまで、少し時間と距離を置きましょう。

彼から電話やメールがあっても、出ない&返信しない。

できることなら、気持ちに整理がつくまで友達にはなれない、とはっきり伝えておきましょう。

本当に踏ん切りがついたら私から連絡するから、くらい言っても良いくらいです。

これは、あなたが恋の傷から立ち直るために必要なこと。

いつまでも彼と接点を持っていたら、なかなか前へ進むことができません。

つらいかもしれないけれど、長い人生のうちのほんの一瞬です。

ちゃんと気持ちをリセットするためにも、一旦距離を置きましょう。

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら




brokenlove at 00:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔