最後の復縁を叶える方法を紹介
1万人以上が復縁。あの楽しかったときを取り戻してみませんか?

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/52086030.html

出会いの無さがつらさを増幅させているのなら。
新しい恋がツラさをあっけなく忘れさせてくれることもあります

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/51559030.html

失恋を忘れたいときは前向きな行動で記憶を塗り替える

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら

失恋10

ある程度、どっぷり失恋の悲しみに浸ったら、どこかで切り替えていかなければいけません。

そこに留まり続けると、今度はそれが原因で心が蝕まれてしまいます。

お酒も、期間を決めて飲むのは良いですが、その状況が続けばアルコール依存になりかねません。

なので、1週間、と決めて、好きなことを好きなだけやって、悲しみと苦しみとつらさを放出したあとは、記憶の塗替えをしていきましょう。

人間の脳は、過去の記憶に留まり続けると、新たな記憶を取り入れることができなくなっていきます。

精神的ストレスから記憶障害が発症することがあるのですが、まさに脳の中が強く受けたストレスをたくさん記憶しているために起こるんですね。

同時に、人間の脳には【忘れる】という素晴らしい機能もちゃんと備わっています。

何でもかんでも忘れることができない状態では、人は生きていけない。

生きるための本能として、ちゃんとあなたにもある機能です。

これを存分に発揮するためにも、存分に落ち込んだら、今度は意識的に新しい記憶を入れていきましょう。

友達と旅行にでかけたり、今までやりたくてもできなかった習い事を始めてみたり、ここからは少し前向きな行動を取り入れていきます。

散歩レベルでも構わないし、可能ならペットを飼うのもいいでしょう。

昔で言えば、失恋した女性が心機一転を図って髪をバッサリ切ってしまう、という行動と同じです。

今はさすがにそういう人は見かけなくなってしまいましが、髪の色を変えたり、ちょっと雰囲気が変わるようにするだけでも全然違います。

心の負担にならない程度に、少し前向きな行動を意識的に取って、リフレッシュさせるように心がけてくださいね。

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら




brokenlove at 00:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔