最後の復縁を叶える方法を紹介
1万人以上が復縁。あの楽しかったときを取り戻してみませんか?

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/52086030.html

出会いの無さがつらさを増幅させているのなら。
新しい恋がツラさをあっけなく忘れさせてくれることもあります

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/51559030.html

SNSで元カレや元カノの動向を探ると立ち直れない

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら

失恋11

何かと話題に事欠かないSNS、多くの人が様々なサイトで利用していると思います。

中には、そこで出会った人と恋をした人もいるだろうし、恋人同士で繋がっていた人達もいるでしょう。

その状態でまずやってはいけないことは、失恋話を投稿すること。

自分が相手とどういう経緯で別れたか、赤裸々に書くことは避けましょう。

物事は多面的で、あなたの捉え方が必ずしも正しいとは限りません。

相手には相手の言い分、気持ちがあります。

それを相手に見える場所で、若しくは見ろと言わんばかりに書き込んで、共通の人を巻き込んで問題を大きくすることは、大人としてとてもナンセンス。

相手をフォロー(友達)から外し、ロックをかけた状態であっても、それを閲覧できる共通の知人がコピペして見せたら同じことです。

実際にそういうことは起こっているので、ぜひやめておきましょう。

仮に繋がっていなかったとしても、元カレや元カノの動向を調べるために、検索したりする人はかなり多いそうです。

気になる気持ちは分かりますが、そんなことをしていたら、いつまでたっても失恋の傷からは立ち直れません。

相手に新しいパートナーができていたら、あなたは自分で自分の傷に塩を塗りこむことになるのですよ。

わざわざ自分がつらくなる道を選ぶのはやめましょう。

サイトによっては、【友達では?】と余計なお世話を焼いてくれるものもありますよね。

せっかく友達から外しても、そういう形で出てくることもあります。

一番は、やはりしばらく見ないこと、ですよね。

ネットから離れて、違う環境に身を置くことも、失恋の痛手を癒す効果があります。

気持ちが落ち着くまで、離れて過ごすようにしましょう。

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら




brokenlove at 00:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔