最後の復縁を叶える方法を紹介
1万人以上が復縁。あの楽しかったときを取り戻してみませんか?

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/52086030.html

出会いの無さがつらさを増幅させているのなら。
新しい恋がツラさをあっけなく忘れさせてくれることもあります

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/51559030.html

あなたはどのタイプ?失恋から立ち直るのが最も早いのは・・・

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら

失恋12

人は誰でも、大なり小なりのストレスを抱えて生きています。

それが蓄積したとき、或いは大きな負荷がかかったとき、そのストレスを発散させようとするのですね。

あなたは今まで、どんな方法で発散していましたか?

カラオケで思いっきり声を上げて歌う、思いっきり走り回って大好きなスポーツを楽しむ。

或いは、気心知れた仲間と飲んで憂さ晴らしをする、美味しいものを食べたり旅行に出かけたりして気分を一掃する。

・・・等々、本当にひとそれぞれの様々な発散ほうがありますよね。

でも、失恋によるストレスは、いつものストレスとはちょっと違います。

日常生活の中で日々感じるストレスとは、根本的に種類が違う。

だから、何をやっても気分が晴れない・・・という事態に陥りやすいのです。

では、多くの人はどうやって失恋のストレスを発散させているか。

大雑把に分けると、3つの方法に絞ることができます。

相手との別れをひたすら後悔する「未練タラタラ現実逃避型」

相手を恨んだり、平然を装ったりする「問題すり替え現実逃避型」

失恋を受け入れ、別の異性に恋をする「リニューアル型」

あくまでも、大雑把に、です(笑)

あなたは、どのタイプですか?

私は、昔は2、ちょっと前は1でした(>_<)

どれもある程度の時間が必要なんですが、一番立ち直りが早いのは、圧倒的に3ですね。

失恋から立ち直るには、「この恋は終わったのだ」と受け入れる必要があります。

が、1と2は、受け入れられていない状態で発散させていますよね。

その時点で、その分だけ時間を費やしてしまいます。

3は、新しい恋に移ることによって、嫌でも恋の終わりを自覚せざるを得ない。

だから、新しい恋が失恋に有効なのは当たり前なのです。

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら




brokenlove at 00:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔