最後の復縁を叶える方法を紹介
1万人以上が復縁。あの楽しかったときを取り戻してみませんか?

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/52086030.html

出会いの無さがつらさを増幅させているのなら。
新しい恋がツラさをあっけなく忘れさせてくれることもあります

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/51559030.html

素敵な恋をしたあなたへ/失恋英文集

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら

失恋12

To love is to suffer. To avoid suffering one must not love. But then one suffers from not loving.
恋をすることは苦しむことだ。苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。でも、そうすると、恋をしていないということでまた苦しむことになる。

アメリカの映画監督ウディ・アレンの言葉です。

失恋はとても苦しいけれど、恋ができない状態もつらいですよね。

こんなにも誰かを愛せた、というだけで、とても幸せなことなのかもしれません。

Love does not consist in gazing at each other, but in looking together in the same direction.
愛は、お互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見つめることである。

フランスの作家サン・テグジュペリの名言。

あなたの恋はどうだったでしょうか、同じ方向を見つめることができていましたか?

Love seems the swiftest, but it is the slowest of all growths.
愛はもっともすばやく育つものに見える、だがもっとも育つのに遅いもの、それが愛なのだ。

アメリカの作家マーク・トウェインの言葉。

結論を急ぐと、愛は壊れやすいのですよね。

もしかすると、あなたは少し急ぎ過ぎたのかもしれません。

英語が話せない分だけ、何だかとてもオシャレに見えます^^;

どうしても失恋の悲しみから抜け出せないときは、あえてその世界にどっぷり浸ってみるのもひとつの手段です。

とことんまで悲しんだら、自然と心に活力が湧いてきます。

あなたは素敵な恋をした。

それは確かで、とても素晴らしいことです。


ぜひその経験を活かして、同じ苦しみを抱えている誰かに優しい言葉をかけられる、素敵な人になってくださいね。

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら




brokenlove at 00:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔