最後の復縁を叶える方法を紹介
1万人以上が復縁。あの楽しかったときを取り戻してみませんか?

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/52086030.html

出会いの無さがつらさを増幅させているのなら。
新しい恋がツラさをあっけなく忘れさせてくれることもあります

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/51559030.html

世代を超えて思い切り泣ける失恋の歌〜女性版〜

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら

失恋略奪9 (2)

女性版失恋ソングで必ずベスト10入りする、PRINCESS PRINCESSの「M」。

若い世代でもカラオケで歌うことが多いそうで、世代を超えた名曲なんだなあ、とリアル世代としては嬉しいですね。

大変私事で恐縮ですが、この曲を聴くと、必ず母を思い出します。

母はずっと好きな人がいて、子どもの私から見ても、本当にその人が好きなんだな・・・と分かるくらい、大好きでした。

その人の頭文字が「M」だったせいもあり、この曲を聴いて泣いていた母の姿が目に浮かびます。

愛する人との恋が叶わない、というのは、とてもつらいことですよね。

でも母を見ていると、叶わない=つらい、と落ち込むのは、本当はとても身勝手なことなんじゃないかとさえ思うことがあるんです。

自分の望みが叶わなかったことに傷つき、泣いているだけのような気がして。

母はもう50年近く、たった1人の人を想い続けています。

思いが叶ったのはほんの一瞬で、それ以外の月日はずっとただ想っているだけ。

「叶わない相手を想い続けるって、つらくないの?」

そう尋ねた私に、母は言いました。

「つらくないと言えば嘘になる。でも自分の望みが叶う以上に、あの人が幸せであってくれたらそれが一番幸せだから、私は十分幸せ

母の答えを聴いて、こんなにも誰かを愛せる母は、もしかしたら本当に幸せなのかもしれない、と思いました。

私はまだまだ未熟だから、思い通りにいかないことに傷ついたり、届かない相手をずっと想い続ける自信はありません。

たぶんきっと、大半の人ができないんじゃないかな、と思います。

何が幸せかは、自分次第。

この曲を聴くと、【叶わない恋=苦しみとは限らない】ということを教えてくれた母を思い出すのです。



まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら





brokenlove at 00:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔