最後の復縁を叶える方法を紹介
1万人以上が復縁。あの楽しかったときを取り戻してみませんか?

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/52086030.html

出会いの無さがつらさを増幅させているのなら。
新しい恋がツラさをあっけなく忘れさせてくれることもあります

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/51559030.html

失恋の痛手をセルフカウンセリングする方法

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら

失恋略奪11

失恋したとき、どうしても別れた相手に執着してしまいがち。

そんなときは、自分の心の声に耳を傾けてみましょう。

まず最初に、別れの理由は何だったのでしょうか?

もしもその理由が分からないまま恋が終わったのなら、執着するのも当然ですよね。

中には、相手に告げられた理由を信用できず、他に理由があるはずだ、と考えてしまう人もいます。

ここからストーカー行為に至ってしまうケースも少なくなく、双方にとって最も望まない結果を生むことになりかねません。

そこで、考えてみて欲しいのです。

もしかして、自分に価値がない=無価値観を抱いてきたのではないですか?

自分に価値が見いだせず、その自分を愛してくれた人との別れを経験したことで、別れの理由に固執してしまう人も多いのです。

形はどうあれ、別れの理由を探し続けることによって、終わった恋に立ち止まることを選んでいるのはあなた。

そこから一歩踏み出すには、自己成長のために別れの理由を模索しているのか、単に執着しているだけなのか、をじっくり考えてみてください。

納得がいかないから?

それとも、自分の至らないところを変えていきたいから?

嘘偽りなく、自分に正直になって答えてくださいね。

もし納得がいかない=執着心なら、そこに留まるのか、一歩踏み出すのかを選択しなければなりません。

さあ、どうしますか?

一歩踏み出すために別れの理由が知りたい、と思いますか?

別れの理由がどうであれ、はっきりと言えることは、今のあなたではダメだ、ということ。

つらいかもしれませんが、これは現実です。

もしも逆の立場だったら、今のあなたを見てどう思うでしょうか。

同じ執着するなら、別れて損した!というくらい、魅力的になるのもひとつの手段。

相手の方も、笑っているあなたを好きになってくれたはずですよ。

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら




brokenlove at 00:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔