最後の復縁を叶える方法を紹介
1万人以上が復縁。あの楽しかったときを取り戻してみませんか?

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/52086030.html

出会いの無さがつらさを増幅させているのなら。
新しい恋がツラさをあっけなく忘れさせてくれることもあります

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/51559030.html

失恋の傷は男のほうが深い?男性が立ち直るための5つの方法

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら

失恋13

こんなことを言うと女性からお叱りを受けそうですが、失恋の傷は男性のほうが深いものです。

失恋に限らず、メンタル全般的に男性のほうが弱いんですよね。

もちろん傷の深さに男も女も関係ないんですが、立ち直りに時間がかかるのは、どちらかといえば男性かな、と思います。

そんな男性が失恋から立ち直るためには、1人にならないことが最大のポイントです。

なるべく意識的に、以下のような環境に身を置くようにしましょう。

飲み会や集まりごとに参加してみる

先にも書いたように、1人になるよりも人と過ごしましょう。

新しい恋のきっかけがあるかもしれないし、出会いがなくても新たな情報に触れることで立ち直りが早くなります。

人と会って直接話すことで、寂しさも紛れますよね。

新しいことにチャレンジする

今までやってみたかったことを、この機会にぜひ始めてください。

何でも良いのです、興味があったものにチャレンジしてみましょう。

何かに取り組んでいると、自分の成長にも繋がるし、気も紛れますよ。

泣いてみる

これは1人のとき、ですね。

男だからって、遠慮することはないです。

泣きたいときは泣きましょう。

感情をちゃんと出して、上手に手放していくためにも、悲しいときは泣くのが一番です。

予定を詰め込んでみる

心身のバランスを崩さない程度に、多忙に身を任せてみるのもひとつの手です。

仕事に交友に、と忙しくしているうちに、あっという間に時間が経ってしまいます。

気付けば思い出さなくなってた・・・なんてこともあるかもしれません。

気持ちを書き出してみる

思うがままに、書き殴ってみましょう。

書く、という作業は気持ちを整理するのにとても役立ちます。

立ち直ったら捨てればいいので、遠慮せずに書いてくださいね。

失恋はつらいものですが、感情を出し切ってしまうことが一番です。

全部吐き出して、新しいスタートを切ってくださいね。

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら




brokenlove at 00:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔