最後の復縁を叶える方法を紹介
1万人以上が復縁。あの楽しかったときを取り戻してみませんか?

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/52086030.html

出会いの無さがつらさを増幅させているのなら。
新しい恋がツラさをあっけなく忘れさせてくれることもあります

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/51559030.html

失恋から立ち直る@心に響く元気が出る言葉

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら

失恋略奪3 (2)

どっぷり落ち込んでいても、ふとした瞬間、誰かの言葉に大きな元気をもらうことってありませんか?

そんな【言霊パワー】を利用してみるのもいいですよね。

失恋の痛みに苦しんでいるあなたに、是非読んでもらいたいメッセージを集めてみました。

私たちの体全体の細胞は、二年か三年くらいで全部入れ替わるんだって。だから、なのかな。あんなに悲しかったのに、今ではちゃんと生きられる。

苦しみの真っ最中にいるときには、全くといっていいほど、こんなふうには思えないですね。

でもよくよく考えたら、この苦しみが一生続くのか!と思ったことも、今では全く思い出すこともなく・・・というようなことってありませんか?

失恋のあと、恋は始まる

これからまた誰かを好きになることができる、新しい出会いを楽しむことができる、次の恋を始めることができる。

「始まり」だと思うと、少しだけ心が軽くなるような気がしますね。

恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。

本当にそうだと思います。

誰かを愛せるって、素敵なことです。

強いってことは、泣かないことじゃない。泣いてもまた笑えること。

これは多くの方に受け取ってほしいメッセージ。

大人になると泣くに泣けなくなったりするけど、つらいときは泣いていいのです。

時間は確かに薬になる しかし病を治すのは自分自身だ

いかがでしたか?

今のあなたはとてもつらいだろうけれど、恋を失っただけで、未来がなくなったわけではありません。

存分に悲しんだら、また素敵なあなたに戻ってくださいね。

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら




brokenlove at 06:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔