最後の復縁を叶える方法を紹介
1万人以上が復縁。あの楽しかったときを取り戻してみませんか?

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/52086030.html

出会いの無さがつらさを増幅させているのなら。
新しい恋がツラさをあっけなく忘れさせてくれることもあります

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/51559030.html

失恋ソング@洋楽板!共感度100%のベスト3

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら

失恋11

邦楽ばかりでなく、失恋に効く洋楽も探してみました。

※邦楽板はこちらでご覧いただけます^^

有名なものばかり、かもしれませんが、歌詞に注目して聴いてみてください。

あなたの心にピッタリのものが、必ず見つかると思います。


Katy Perry - The One That Got Away

永遠を約束した人との恋を失くした歌。

聴いた人が大切な人を失わないように・・・という願いを込めて作ったんだそうです。

もうちょっと早くに聴きたかったかも・・・。

※和訳はこちらでご覧いただけます^^
http://lyrics-jpn.blogspot.jp/2011/11/one-that-got-away-katy-perry.html



Skid Row - I Remember You

男性の未練心を綴った曲ですが、

「お前の笑顔のために生き お前のキスのために死んでもいいと思ったんだ」

という歌詞には、女性も共感できると思います。

本当にそう思ったんですよね、それだけ大好きだったんです。

そのはずが、いつの間にかわがままになっちゃったり、相手に求めるものが大きくなりすぎてしまったり・・・

恋って、難しいですね。

※和訳はこちらでご覧いただけます^^
http://mettapops.blog.fc2.com/blog-entry-421.html



Kristinia DeBarge - Goodbye

この曲はカッコイイですよ!

「最後のアドバイスだけど、ちゃんとした方がいいわよ」

いいですね、こんな女性、素敵です。

ちょっとだけ強がってる感じも可愛い魅力に思えてしまう、何とも絶妙に女心を表した歌詞だなと思います。

※和訳はこちらでご覧いただけます^^
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026005555


失恋って、泣いて苦しんで・・・のイメージが強いですが、こんなふうに強気でもいいと思うんです。

もしかしたら、あなたの良さが分からなかった“バカヤロウ”かもしれないでしょ?

未練タラタラでもいいと思いますよ、だって好きなんだもの。

下手な慰めの言葉を聞くより、音楽が効果的に励ましてくれることもありますよ!

まだ間に合う、あの人の気持ちを取り戻すならこちら





brokenlove at 22:26│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔